RISING 惨!-100303_1400~01.jpg

親不知が上下四ヶ所同時多発で発生して歯茎が腫れ出したので、十数年ぶりに歯医者に行きました。

歯を抜くなら口腔外科ということも知らず、
「親不知を抜いたらお花畑か地獄が見える」と脅されていましたが、
痛いのやら辛いのは粗方経験しているので、
多少警戒して行きました。

受付で症状を書いて診察室へ。



…女医さん…だとっ…!?(ジョイさんではありません)


しかも美人!

アタイドキドキしちゃう!!


しかし器具で口をこじ開けられて中を見られるのはあんまり気分の良いものじゃないです。

しかも相手は女医さん。

悔しい…でも感じちゃう!
ビクンビクン


麻酔をぶすぶす刺されてあっさり1本抜きました。

あっけねぇ。


でも歯を抜く時に別の女医さんの胸が頭に当たっていたのは、
きっと求婚されているんだと思います。

結局4本全部抜くことになったので、あと3回行かないといけません。

保険が適用されているとはいえ、高い…(-"-;)



べ、別に行くのが楽しみにな訳じゃないんだからね!