2本目の親不知を抜きました。

十数年行かなかった歯医者に2週間で3回も行くとは…。

今回は生え方が悪かったらしくなかなか苦戦した様子。
顔がひきつるくらい麻酔をバンバン打ち、ゴリゴリ骨に音が響く中抜歯・縫合。

先生…術中に看護師さんと口論しないで下さい。


ケガ多き人生で初めて縫われたのですが、
口の中に糸があるのは何か変な感じ。

術後1日経ちましたが、内頬も縫われているので口が開かない。
前回より食事に気を遣います。

…食わなきゃいいのか!



さすがにそんな訳にもいかないので、抜糸するまで暫くは豆腐鍋中心に。

せっかくの減量チャンスなのに、運動もできないので大して痩せない。


世知辛い世の中だねぇ。


『RPGツクールDS』がやりたい今日この頃。

春はまだかねぇ、コハル?