ドモホルンリンクルを作る人か
ベルトコンベア工場で働くのが夢だった人見知りが
人とたくさん関わる仕事に就いて早7年。

でも周りは刻々と変化している訳で。


先日、会社に新人が参入。
女子!(゜∇゜)
別の部署なのであんまり関わらないですが。

デスクの人と話をしていて、ふと昨年入った後輩のことを思い出す。
「そういや○○って今何してるんですか?」
「辞めたよ」


初耳だよ!?( ̄□ ̄;)


この御時世にホイホイ辞めてく度胸も凄いですが、
1年経たずに辞めるって…(-"-)


今までの関わりが今の仕事に繋がっているので、
良いことも悪いことも色々な経験を含めて
『継続は力なり』という言葉の重さを感じます。



あとアパートの下の部屋に引っ越してきた人が
“ラモスさん”だと判明。

道理で引っ越しの挨拶に来ないハズ。

しかも未だにお会いしてない。

ラモスさん
表札英語の
Ramozさん



引っ越してぇ(´Д`)