TAFに行ってきました。

各ブースの音量がゲームショウ並にデカイので、音声取材しづらい!

編集しながら何個かボツになりそうで凹んでます。

個人的には『劇場版トライガン』ブースと
たまたま目の前で『プリキュア』の生歌&ダンスが繰り広げられたので、
満足しました。

ここが桃源郷か…っ!


で、


風邪ひきました。

ビッグサイトに行くと体調が崩れるのは何かの呪いでしょうか?

きっとあそこには10万人分のヲタクの怨霊が具現化した魔物がいるんじゃよ…。



また、昨日は『絶望先生』の公開録音にも行ってきました。

もう、マツライさんと新谷さんを抱き締めたいです。

不憫なので。

昨日のイベントを見た人は賛同してもらえるかと思いますが、
“小林ゆう 最強説”を提唱したいと思います。
(“最凶”もしくは“最狂”でも可)

さすがは『神は死んだ』の字名を持つ御方。
笑い殺されるかと思いました。

あのとてつもないイベントをまとめた神谷さん、
お疲れ様でしたm(__)m



ああいう面白いのを見ると、嬉しい反面悔しい。

いつかあれくらい人を笑わせられるものを作りたい。