TRIGUN Badlands Rumbleを観てきました。


RISING 惨!-100429_1300~010001.jpg


オリジナルのお話ということで不安な部分もありましたが、
あの世界観がそのまま再現されてて感動しました。

ちょうど『COWBOY BEBOP』の劇場版を観た時と同じ感動が。

スタッフさんスゲェ!!

ニコ兄カッコイイ!

ヴァッシュのバトルシーンもっと見たかった…っ!

真綾さんの新キャラ・アメリアも良い味出してました。
蹴られても吐かれても良いから、おんぶしたい…(´Д`)ハァハァ


ただ観終わってかなりテンション上がったのに、
僕が観た次の回に本人が登場したそうで涙目(;_;)

RISING 惨!-ヴァッシュとヴァッシュ



銀魂』も観に行かないと!