あ、ありのまま起こったことを話すぜ。

母校の部活に顔を出したらいつの間にか道着と防具をつけさせられて、
10人組手が始まった。

訳が分からねーかもしれないが本当にそうなんだ。

催眠術とか超スピードとかそんなちゃちなもんじゃねぇ。

もっと恐ろしいものの片鱗を味わった気がするぜ…。


RISING 惨!




という訳で懐かしの母校に顔を出したら
年寄りイジメにあいました。


そして試合前の若者を1人K.Oしてしまいました。

これで厄介なヤツ認識されたハズ!

うわぁあああん(つД`)
違うんじゃよー。
そんなつもりじゃなかったんじゃよー。

身体が鈍り過ぎて反応が遅れるのと、攻撃するのが怖くなってました。

やっぱり今年いっぱいが限界かな。