今まで甲子園、東京ドーム、大阪ドームをはじめ、
今はなき藤井寺球場と何気に野球づいている我が人生。
そう…かつては野球少年だったのだ!

今では肩も膝も腰も目も拳も…諸々痛めてるので、
野球どころじゃありませんが。

今日は以前オールスター戦を見に行った横浜スタジアムで仕事してきました。

先に言うと画像はありません。
勘弁!

普段は見れない裏側を色々と見れて面白かったです!
ホームとビジターでロッカールームが違うことに驚いたり、
料理メニューが決められて専用ルームがあったり、
ホッシーがいたり、
キティちゃんがいたり、
ダイジョーブ博士がいたり、
ブルペンに立ってみたり、
(作ってはいませんでしたが)マウンドに立ってみたり、
バッターボックスに立ってみたりしました。

ウッヒョイ!
テンション上がる!!

それにしても3万人の観衆ってスゴイ。
ライブハウスやホールや脳味噌が揺れる経験はありますが、
球場が揺れる経験は初めてでした。

スゴかった!

そして、バックヤードからステージまでを10往復くらいダッシュしたのは
あの中でも僕くらいでしょう。

コミケにこの10倍の人数が訪れると思うと…(((゜Д゜)))


上地さんをはじめ、ダンサーさん、スタッフさん、
そして『オイラの村ですケド。』に参加された皆さん、
お疲れ様でした。



水樹さんのライブもこんな感じなんかな~。