RISING 惨!-100912_2244~01.jpg

しました。

引っ越し好きの人とか尊敬します。
ごっっっっっつめんどくさい!


まずは荷造り。

家の中で敢えて触れないゾーンを改めてほじくり返したら…
出るわ出るわ。
30リットルのゴミ袋が20個以上。
どんなゴミ屋敷だよ(´Д`)

しかし新居は押し入れが無いので
荷物を減らせるに越したことは無い。

たまに掘り出したお宝に懐かしんだり、
死にたくなったり、
虚空を見つめたりしながら、
何とか荷物をまとめ———きれませんでした(;_;)

結局当日引っ越し屋さんに手伝ってもらいました。


そして新居へ。

見晴らしがいい!
今までは別の意味で見晴らしが良かったんですけど。
(鬼太郎が運動会してそうな場所)

やっぱり前より狭い…。
けど、あれだけスペース狭められてたんだから大丈夫かな。
まだ家の中が段ボールだらけです。


新居はスーパーとコンビニとオリジン弁当が徒歩2分以内に、
整骨院が1分以内に2軒もあります。

ここが桃源郷か…!


旧我が家の後片付けと各種申請が残っているので、
まだまだ引っ越し完了まで時間がかかりそうです。

ご近所になった方々、これから宜しく御願いします。