何でしょう。今日の東京の気温は。
昨日は31度あった最高気温が、今日は19度までしか上がらないって。
そりゃ寒ぃ訳だよ(´Д`)

折に触れて書いてはいますが、暑さ寒さに弱い我がポンコツボディ。
一気に腰にキました。

お゛お゛お゛おおお


あと自分の老いを感じるのは、ゲームに対する執着心。

以前は睡眠時間を削り、それこそ1週間くらいほとんど寝ずに過ごしていたほど。

それが最近はぼんやりダラダラ過ごす方が多いです。

そんな訳で『ポケモン』がちっとも進まない。

わざわざ映画館まで行ったのに…。

仕事先の相手にボーマンダをねだられているので、そっちも育てないと。



そんなことをパスタを食いながらしたためる秋の夜中。