RISING 惨!-100919_1731~01.jpg

めっきり寒くなりましたが、如何お過ごしでしょうか。
台風とか勘弁して下さい(´Д`)


最近は誕生日のお祝いをしたり、誕生日のお祝いをしたり、
誕生日のお祝いをしたりしていました。

自分の企画力の無さに凹んだり、
眩しい笑顔に癒されたり、
自分のセンスの無さに飲めないお酒を飲んだり、
久々に会った人と意気投合したり、
自分のしょっぱさに目に見えない鯉のぼりに向かって「I can fly」したくなったり、
色々ありますが生きてます。


新居での暮らしも大分慣れました。
ご飯には困らなくなりましたが、
折角自転車を購入したのに駐輪場が少ないのがネック。
すぐ駐禁の紙を張られるのにはもうウンザリです。
久々に自転車に乗ったら膝が痛いので、痛散湯を用意しないと。


『ポケモン』も一息ついて今は過去にクリアしたソフトに挑戦…
しようかと思ったら中古屋で見つけた『ガンダム トゥルーオデッセイ』が思ったより面白い。
『ガンダム』感は0ですが。

来月の『タクティクスオウガ』が楽しみです(^_^)