【らいじん ぼっちLv10 の ぼうけん】


RISING 惨!

おおきづち が あらわれた!
わきに スライム も あらわれた!

「ちょwww毛深!!www」


モンスター は なきながら にげだした!



RISING 惨!

スライムナイト が あらわれた!

「ピエール・・・!」


はぁはぁしながらちかよると 

スライムナイト は にげだした!


RISING 惨!

さまようよろい が あらわれた!


「売ったらなんぼやろ・・・」


さまようよろい は おそれおののき

にげだした!


RISING 惨!

ゴーレム が あらわれた!


「ゴールドマンちゃうんか・・・」


あくたいをついて らいじん は さっていった。



RISING 惨!


スライムまん が あらわれた!


RISING 惨!


おや?

スライムまん の ようすが・・・?








RISING 惨!


ぎゃーす




以上、好評開催中のドラクエ展よりお送りしました。


とりあえず、武闘家を極めて「勇者の証」を手に入れました。



RISING 惨!


エルフののみぐすり、美味しかったです。


でもロザリー並の美女はいませんでした (´・ω・`)