質問だよー | How's it going? ②

質問だよー

9月下旬からロンドンとかパリとか行くじゃない。んで、


それから

日本に帰ってきてちょっとしたら、また友達と近場に旅行に行くのね。

なんかね、8月中に予約すれば 燃料サーチャージなしですよ!激安ですよ! に踊らされて(笑)?


候補はね、バンコクと香港に絞られたんだけど。←お値段的に。


そこで 質問です。


私はタイ料理が苦手なんだけど、楽しめますかーーーーー!?



無理?

行くな?

来んな?



そして 別の質問です。


香港って 「中国っ!」って感じ 強め?

中国+100万ドルの夜景って感じ?


なら

今まで北京と上海と台湾に行ったことある(←別に中国好きではない)んだけど

なんだか似てる感じ?


そして

本場の中華料理が結構苦手なんだけど・・・!



もうアジア行くな?




Kyoko