病院と美容院 | How's it going? ②

病院と美容院

今病院に来てます。
甲状腺の定期検診。

しかしなんで風邪か何かで咳してる人たち、
マスクしないんだよー
移したら治るとか思ってんじゃないでしょうねー
そんなこと昔お母さんに話したら、

「他人にマスクしろと強制できないんだから、自分でマスクして予防しなさい」と言う。

なので風邪でもないし、むやみに顔が蒸れるのにマスクしてます。

ったく、風邪菌撒き散らさないでよ!と思う私と優しいお母さんに同じ血が流れているとは思えない (-_-)


んで、今日はこの後妹&そうちゃんとランチして、美容院に行ってきまーす。(3ヶ月ぶり)

どんな髪型にしようかなー

私の連休はまだまだ続きます~

( ̄∀ ̄)