あと1日と14時間で飛び立ちます! | How's it going? ②

あと1日と14時間で飛び立ちます!

今回のロンドン行きもヴァージンアトランティック航空を使います。


VS(略称)は、エンターテイメントが充実してるのよね。

映画だけでも100以上(新旧)ある。

ヴァージンアトランティックのサイトで私の乗る飛行機でどんなのが見れるか確認できるんだけど、


・・・あんまり見たいやつがない・・・。



うむ。


ちなみに、「余命一ヶ月の花嫁」があった。

英語のタイトルは「APRIL BRIDE」だって。

見ようかな・・・



座席は、今の時点で結構空きがあるので、あまり混んでないのかしらね。

といっても、オンラインチェックインができるのをまだまだ知らない人もいるでしょう。

(私も何年か前に教えてもらった)


私の横には来ないでー、とひたすら願います。

ひとりぼっちで行く人はあまりいないよね? 私くらい?


来なければ横向きで寝られる可能性大!



イギリス滞在中の遊びに行く先 1つ消えました。

私が行く時、イギリスにいないのでーす。

電車のチケット取らなくてよかったよ。


ふむ。

ではそろそろパッキングしよう。