ラジオを聴いていたら | How's it going? ②

ラジオを聴いていたら

クリスマスソングが流れてた。
私がよく見てた映画で使われてた歌だった。

から、
マーカスは、
「電話したんだよ」と言った。

でも、
電話に出たのは母ですからー(゜∀゜;ノ)ノ
実家にかけちゃってるからー

昨日出かけてた私は、、母からのメール見てびっくり。
マーカスから電話ありました。とな。

なぜに実家にかけた?
そしてなぜ携帯にかけ直してこない…?

不思議な人だ。

ついこの間も、
スターターはロブスター、メインをシーバス頼んでるのを見て、
京子を思い出した。と言ってた。

そんなにしょっちゅう頼んでたか?

人って変なところで思い出したりするもんですね。

ちなみに私は、
飲んだ後にマック食べたくなるとマーカスを思い出す。

それもどうなのー

電話の用件は、私が内緒で送ったクリスマスカードのことかなって思ったんだ。
違かったね。

まだマーカスママからも何も届いてないらしい。イギリスの郵便局、まだストやってんの?

イブの今日、私はテニスやってました。
クリスマスはなぜか魚パーティーです。

サンタさん、私に新しいラケットください。