契約更改 | こぱるおちゃんのブログ

契約更改

今年もやってます(^_^;)

昨年度の「すぎうちくん はんこおそう」「灰皿でテキーラ」などなど

今年も「『つよいやくるとにしてください』といわれ、うれしかった」」と杉内ネタをひっぱり、

来期の目標は「こんぷらいあんすと ぎろっぽんほうめんを まもっていきたい」。

エンターテイナーというか…シュールというか…。

つばめのくせにやき鳥食ってやがる…。

あいかわらずです♪

---------------------------------------------------
マスコット史上初の1万円プレーヤーとなったつば九郎

21日、球団事務所で球団マスコット・つば九郎の契約更改が行われました。マスコット史上初の大台突破となる10,000円(推定)でサインしたつば九郎は「おかねのことより こころをひとつに! がことしのてーまだから、ふろんとのみなさん ちーむのみんなのきもちがうれしかった」と喜びを語りました。

★つば九郎・契約更改について
<2011年>
ヤクルト飲み放題+8,960円(推定)+東京都全域訪問の舞台+インセンティブ

<2012年の変更点>
ヤクルト、タフマン飲み放題+10,000円(推定)+東京都全域訪問の舞台+インセンティブ

○インセンティブ契約について(一部抜粋)
・子どもを泣かせたら/ペンギンと間違えられたら/つばみをいじめたら 減俸

――来季の目標
 「まずはゆうしょう! (それと)いいおよめさんをみつける」

$こぱるちゃんのブログ


【契約更改】つば九郎がマスコット史上初の1万円プレーヤーに!!
http://www.yakult-swallows.co.jp/information/detail.php?article_seq=14340

つば九郎ひとこと日記
http://ameblo.jp/2896-blog
---------------------------------------------------



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村