新メンバー・:*+.\(( °ω° ))/.:+ | らいこ/ライチャス☆警備員オフィシャルブログ

らいこ/ライチャス☆警備員オフィシャルブログ

ソロシンガーのらいこ。
愛夢GLTOKYOのライチャス☆警備員。
と思いきやただのキモアニヲタ。

誕生日プレゼントは前後半年間のみ受付中。
さあ!カモン!(°σ_ °)ハナクソ
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-4-6ニュー青山ビル501
㈱ONECOLOR らいこ宛


やぽー!


らいこです(*Ü*)ノ"♡







10月21日のライブでね、


なんと GLの新メンバーが発表されました・:*+.\(( °ω° ))/.:+



アニメオタク仲間のゆかち(ユーカリピリカ)と、





現役高校生!わたしの担当後輩になる杏ちゃん(アンドロイド)爆笑

杏ちゃんはステージネームがまだちゃんと決まってないので、〇〇・アンドロイドか、アンドロイド・〇〇
でいいのがあったら教えてねw


わたしの直接指導する担当後輩になるんで、厳しーーくやります!!


でもでも、素敵なアイドルに育ててみせます(*Ü*)わたしは1年半、アリここで勉強させてもらったからね!ヽ(*´∀`)ノ

一緒に素敵なタレントになりましょう♥





これからよろしくー!




しかし最近寒いね。

体調みんなだいじょうぶ?


休めるときは休むんだよー?ヽ(^ ^ )





25日(日)、オフ会の予約まだまだ待ってマース♡










んぢゃ、ばいちゃす(。・_・。)ノ
Twitter https://twitter.com/RAI_p0u0q