マザコンですが何か? | Rさん

Rさん

辛いことも、悲しいことも、楽しいことも、嬉しいことも、嫌なことも、、どんな感情でも全て自分の一部。

全てを受け入れて、前向きに生きる事が私の生き方


心も身体も美しく




夢の国から現実へ戻ってきて
しまいました~笑い泣き




イヤだーーーー





ママと2人きりでこんなに
1日歩き回ったのは久しぶりだな真顔



{A5ABFC42-EB1B-49A6-9366-E0919C41874F}

{FF8CB395-C910-42ED-8052-7C4A3EE7B0B6}

{1A6009E8-957E-4703-BDC5-C2357FD3E6BC}

{A725CAF6-5C7F-4C30-AB4E-84FE2379DFC6}

{3FB57911-E42C-4D3B-A01A-F3D2A0DAA826}

{841D5F74-E04D-40BF-B8A8-B91E082E0EB1}




何乗る~?
何食べる~?


ってママは言うけど、
何でもよかったちゅーラブラブラブラブラブラブ
ママと2人で一緒にいられるだけで
嬉しいし楽しいからさ、


くそマザコンなんだ笑い泣き(笑)




でもそんな私は
親知らず抜歯後約1週間経つのにさ、
全然痛みが引かなくてズキズキズキ


ロキソニンとボルタレンを4時間起きに
飲み続けてましたチーンガーン


ママが、
頼が本調子じゃないとね~

とか言うからちょっと申し訳なかった笑い泣きけど、
本当に本当に楽しかった!!






当たったペアチケット、
彼氏ができたら行くとか言って強がってた
くせに出来ずに一年経ちましたが.....
本当は男と行きたいとか1mmくらいしか
思ってなかったからねニヤニヤ(笑)




頼は最初からママと行きたかったのデレデレ





だから念願それが叶って、
良かったですお願い




ママ、ありがとう!