茨城満喫 | Rさん

Rさん

辛いことも、悲しいことも、楽しいことも、嬉しいことも、嫌なことも、、どんな感情でも全て自分の一部。

全てを受け入れて、前向きに生きる事が私の生き方


心も身体も美しく





久しぶりすぎるちゃんとしたお休み!





今日は常陸大宮の道の駅
かわプラザに行ってきたよ真顔




{258F637A-435F-4A4D-AA13-A41894FB2AF8}

{CE5B5D70-C601-4C31-A296-3DA3B7A2B8CB}



川で遊んでる(笑)(笑)(笑)(笑)





アイス、いいな~チーンもやもや


{DF49DD56-ED0C-46A4-9007-5F13A610473D}



お昼にお蕎麦を食べ、

{AEEF1326-F76F-4986-9511-0BD7F5F7C675}




ささの湯でくつろいできたデレデレキラキラ


ただ、久々の温泉とサウナでのぼせて
しばらく気持ち悪くて死んでました(笑)








疲れを癒すはずが、全然疲れてる!何故!
移動の車、ささの湯の休憩時間、
ほぼほぼ寝てたもん滝汗




痺れとかの離脱症状はほとんど抜けたん
だけど、上半身のズッシリ感と幻覚的なのが
また出てきたわチーン




なんだっぺ




今日は早く横になろう真顔