アンニョンハセヨ❣️


怒涛の新年度1週目が

無事に終わりました。

健康に感謝です。


食欲旺盛❗



日本全国
異動してもやはり
上司には恵まれず🤭
何を言いたいのかワカラン
上司3
今日は
「あんたくさ、結論から言ったが
よかばい。」
と、言いたくなりましたが
我慢しました。
しかも
10時から始まる研修を
10時15分に
「今日、研修やけん、行って❕
忘れとった❕」
とか言ってくるし🤭

なんて?

そうなんです。
職場でも
マイルドな方言🤭
ひとり
昭和のおっさんみたいな
上司がいます。
見るだけで
ほんわかします。

物価は安いし

旨いもんはたくさんあります。

1週目が終わり
覚えないといけないこと
たくさん
有ることがわかりました。

社歴だけは
長いけど
ほとんどスキルがないことに
気づきました。

例えば
接客だけを
やっていただけで
レジを閉めたり
在庫管理したり
保健所に届けたり
全体を見渡すことはなかった。
そこで落ち込んでも
しかたない🤭
やるしかない。


歌舞伎町から
別部署に異動した時にも
大変だったけど
どうにか
出来るようになったから…。

不器用ですが
努力だけは出来るかと
そこだけが強み❕
どんくさいのも強み❕
若い頃なら
萎縮してましたが
歳を取り
自分に期待しなくなって
楽になりましたね。


歳をとるのも良いもんだ❗
おやすみなさい🌃✨