アンニョンハセヨ❣️


今日は
レ・ミゼラブルの千秋楽でした。
おめでとうございます❕

これを見てると

感極まります。

長かったなぁ。
秋から春まで
もっと見たかった🎵
やっぱり
続けて3回は見ないと
理解できないのかも🤭
ミンウヒョク씨 사랑해요❣️


もう充分だ☺️って🤭
はい、そうですね。

今日は
福岡までお出かけ👜
大好物を食べて
美容室へ行って来ました。


めんちゃんこ❕



人生の中でも

一番、住み心地

良かった団地🤭

懐かしいです。


引っ越しして直ぐ

イワシは東京転勤になり

虎と私で75平米に

住んでました🤭

寂しかったです😢

この時

長女は大学生で名古屋にいました。

イワシは九段下で単身赴任

私たちは福岡 三ケ所の家賃

合わせたら❗SUGOCAった🤭


通帳残高が給料日前だと

3,000円とか🤭

真面目にヤバかった🤭




結婚40周年
転勤を繰り返し
どうにか
ここまで
やって来ました。
イワシ サランヘヨ❣️
いよいよ我が家もマッコン
明日は引っ越しです。


そして
イワシが帰ってくる
明後日は
ソンシギョンコンサート❕
楽しみです。


えぇんか
それ?
旦那さん
疲れて帰ってくるのに❗
ひどか~😆


無理はしない❕
ここ大事🤭
仕事も夫婦間も
推し活大事🤭

おやすみなさい🌃✨