アンニョンハセヨ❣️


今年も梅は豊作です。


今日から2週目が始まりました。


月曜日は忙しいです。

どんなに忙しくても

忙しいを全面に出さず

優雅に仕事をしている

お隣さん。

涼しい顔で

かなりな仕事を

こなしても

疲れたとは

言いません。

これ、なかなか出来ません。

年齢は

私より年上です。

心が洗われます。

もうひとり
同じ部署の方


何かと気にかけてくださり
丁寧に仕事を教えて
くださいます。

終業の時は
みんなが
手分けして
片付けます。
なんとまぁ
働きやすいところなんだ❗

東京のみんなから
お餞別で
いただいたカップ


いまの気持ちは
こんな感じだよ~😆と
伝えたいです。

幸せは
ここにある❕
そんな1日でした。

おやすみなさい🌃✨