アンニョンハセヨ❣️

引っ越しして

約3週間が経ちました。


おかえりなさいの花
何の花かな❔


東京の生活とは
180度違います。
のどかです。
水が柔らかです。
空気には
草花の匂いがあります。

新しい職場にも
慣れました。
そして
はた❗と気づきました。
太ってるよ🤭

そこで
室内シューズを買って
スポーツクラブに
見学、体験をしてきました。


新しい職場では
外回りもあり
スーツ必須。
しかし
太ってしまって
入らない🤭

そこで
昨日
行って来ました。
まずはボディチェックから
すごい結果でした。

続けて
体力テスト
そのあと
マシーン体験❗

インストラクターさんは
親切で元気いっぱい❗

しかし、だ❗
だんだん
やる気がなくなり🤭
確信しました。

あることに
気づいたのです。

実は東京神楽坂で
このスポーツクラブに
入ってました。
3年くらい
入ってました。
結局、続かなくて
辞めたのでした。

膝を悪くしたりとかも
ありましたが☺️
この独特の雰囲気が
嫌で辞めたことに
気づいたのでした。
ちょいスピリチュアルな感じとか。

あれから10年ちかく🤭
より一層
パワーアップした私には
無理でした🤭
どうする❗
どうやって痩せる❗

東京の時は徒歩通勤で
1万歩は歩いてたからなぁ。
あれがやはり効いてたのかな。

引っ越しして
新しい環境になり
覚えることも
たくさん❕なのに
痩せることなく
増量中🤭

我ながら
あっぱれ❗


「ケナリさんって、全く普通に仕事していて、最近、入ったとは思えないです。」
とか言われます🤭
「何も考えてないからですよ」
と答えてます。

以前の私なら
上司に楯突いたり
いろいろ
思うところは
ありましたが
今は
ただ感謝しか
ありません。

歌舞伎町で
日雇いの限界を知ったからです。
何より63歳過ぎて
働けることに感謝です。

カイさま
フランケンシュタインに
出演ですね。


ジフニコンサート
行くかなぁ🤭
カイさまのコンサートのために
痩せないと🤭

いつにもまして
支離滅裂でした。

おやすみなさい🌃✨