三ツ矢サイダー山形県産さくらんぼ | さよなら、人魚姫。

さよなら、人魚姫。

王子様はもう、君を見ない。

誰の役にも立たない
三ツ矢サイダーリポート書きますよっと←

他にネタはないのかってさよなら、人魚姫。-1199.gif

ないんですよこれがさよなら、人魚姫。-1183.gif

だって大学もしばらくお休みで
毎日引きこもり決め込んでるんだもの

いっそ実家に帰りたいけど
まだ実技試験がおわってないんだものさよなら、人魚姫。-0099.gif


ってなわけで今回は
三ツ矢サイダーのおはなし

さよなら、人魚姫。-1361889017196.jpg

今度はさくらんぼですよ
さくらんぼさよなら、人魚姫。-3104.gif

前回の練乳マンゴーは正直500㍉㍑もいらなかった
最初の3口目くらいまでは美味しかったけど
それで満足だった
つまりは甘すぎたわけですね


今回のさくらんぼ
普通に美味しかったさよなら、人魚姫。-0455.gif

やっぱり練乳入ってなかったから
甘ったるくならなかったのかな

でも月香はさくらんぼというよりは
桃っぽいなと感じましたさよなら、人魚姫。-1053.gif

あのね

お菓子とかでよくある桃の味
じゃなくて
スーパーで山積みにされてる果物の桃ね

後味がそんな感じだったわけです


んでね
結果的に今美味しかったわけなんですが

やっぱり月香的には
炭酸はやっぱり柑橘系がいい
ってとこに落ち着いた



でも皆さん機会があったらぜひぜひ
一回飲んでみて下さいねーさよなら、人魚姫。-0221.gif