UVレジンのキーホルダー | さよなら、人魚姫。

さよなら、人魚姫。

王子様はもう、君を見ない。



ちょっと前のハンドメイド日記書きますよーっとさよなら、人魚姫。-0450.gif


月香の母は
月香のお友だちのお母さんと
二人で手芸サークルをやってるのですさよなら、人魚姫。-1102.gif
ブログはこちら→http://chiisanateshigoto.blog.fc2.com/


んで
3月27日に次回の活動の打ち合わせもかねて
我が家に遊びに来てくださいましたさよなら、人魚姫。-0384.gif

そのときにね

前々からずっとやってみたかったUVレジンのキーホルダー作り
を教えて頂いちゃいましたさよなら、人魚姫。-0429.gif

なんかね

レジンやばい面白いさよなら、人魚姫。-1183.gif

ちょっとまじで本格的にやりたいな、うん

器具さえあれば

簡単にかわいく作れるし

可愛く大人っぽくもできるさよなら、人魚姫。-0040.gif


これはハマるわさよなら、人魚姫。-1100.gif


ちなみに月香はこんなの作りましたさよなら、人魚姫。-1061.gif

さよなら、人魚姫。-1364825976087.jpg

世界に1つしかないのだよむふふさよなら、人魚姫。-0226.gif