ぎゅっとクリームチーズ食べました | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

ローソンぎゅっとクリームチーズです。

{8627EF45-CD0B-4D4D-BB6A-5ADB5842C39E:01}

濃厚で、チーズを食べてるって感じがすごくありますチーズ

{33BCC09D-6808-4E09-B1EC-30DACA3A92B1:01}

底はわずかにクッキー生地はてなマークみたいなのがあるけど、これもねっとりしていて、ある意味がよくわからなかったけど

これがザクっと主張してくれてたらメリハリがあって好みなんだけどなあせる

¥130だからあまり贅沢は言えないか

手のひらサイズで小さめな印象でしたが、チーズが濃いので満足できました黄色い花

チーズ好きにはいいですよ

ワインのお供にもなりそうワイン




【ファンサイトオブザイヤー金賞受賞記念!】感謝の55名様モニター大募集祭♪>【ファンサイトオブザイヤー金賞受賞記念!】感謝の55名様モニター大募集祭♪

専門店のワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター募集!>専門店のワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター募集!