ポテのんで!ガーリックバター焼きそば | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

小池屋さんのポテのんの新フレーバーガーリックバター味を使ったレシピ黄色い花


ガーリックと焦がしバターしょうゆの風味が食欲をそそる一品です星

「ガーリックバター香る焼きそば  ポテのんトッピング♪」

{BB6EBBA2-F20F-489F-905F-600E6E0C557F:01}


クリップ材料
中華麺  1玉
キャベツ  1枚
コーン  大さじ1杯分
バター  小さじ1
ニンニク  1片
しょうゆ  小さじ2
卵  1個
バター  小さじ1
ポテのん  適量

メモ作り方

①フライパンにバターを溶かしてニンニクのみじん切り、小さく切ったキャベツを炒める。
{89256AFD-9990-4AB5-8EA2-6C8B290EF863:01}


②少ししんなりしたら中華麺とコーンを加えて鍋肌からしょうゆをかけて芳ばしさを出す。

③皿に盛ってまたフライパンにバターを溶かして目玉焼きを作ってのせる。
ポテのんを好みの量トッピングしたら完成!

小池屋さんのカラムーチョと日清焼きそばUFOのコラボ商品、カラムーチョUFOが美味しかったのを思い出してそれをヒントに作りましたひらめき電球

{5C63F12E-027D-4A02-8132-FCC55FFAB665:01}



カラムーチョの味を見事に再現した焼きそばにカラムーチョをトッピングしてあって…カラムーチョ好きの私は超ハマって何度か食べたんだけど、あれ、復活してくれないかな~

お願いします~あせる小池屋さま~虹


湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中>湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中