ノンフライヤー買いました | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

油を使わず揚げ物が出来る
フィリップスが有名ですが、あちらはお高いですよねあせる

私のはシービージャパンのノンオイルフライヤー

現品特価で¥15000グッド!キラキラ

{1B84C749-5639-4BF3-A071-B4DEAAA4A1FD:01}


早速、トンカツにトライビックリマーク

豚肉に下味を付けて、衣を付けて、オイルスプレーをシューッとして、いざビックリマーク


{AAB4E8AB-3FD6-4466-A62A-B1A6058C602D:01}


豚もも一口カツ用の肉が丁度4枚入りました。
200° 12分   チンッと小気味良い音が

{52CA9E4C-3813-4BE4-B53C-371E65EEE37C:01}

おお~こんがり焼き色星

ロース肉は2枚入ります
{9A2EE861-877D-4EA0-B5FE-527609903FCB:01}

さすが、油で揚げてないだけあって、食後ももたれないわ ヘルシー合格


{CCF683C7-67B3-4AB5-8A4B-1AE77426BDA5:01}

サクサク美味しい音譜

揚げものを食べた後の罪悪感はないし、家族の健康の為にもこれは良い買い物でした

肝心な後片付けも揚げものをした後は面倒だけど、これなら二枚重なってる引き出しトレイを洗うだけでいいし黄色い花

これから色々作ってみよう音譜ひらめき電球料理も楽しくなります虹



にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村