アロニア果汁100%でサビない体に! | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

ケフィアなど体に良いものを提供する中垣技術事務所さんの推すアロニア100%果汁コスモス

アロニアという果物があるのを初めてしったんですが、その果汁の成分は、よく知られるブルーベリー、クランベリーのポリフェノール含有量は比べものにならないほど目

{A6CA7AA7-1A6D-4B75-9253-8508F621A56E:01}



こんなすごい果物があったんですねビックリマーク
その100%ジュース

{49B75E64-60FB-4CB2-B2E9-13B6D7303FE9:01}



瓶がオシャレで気分も高まります

味は渋みがあるのでヨーグルトやアイスにかけたり、ジュースなどで割ると美味しくいただけますビックリマーク
豆乳、牛乳、カルピス、毎日色々アレンジして楽しんで飲めました

私のおすすめはバルサミコ酢を少し足すひらめき電球
酸味が渋みを抑えてよりコクが出て美味しく頂けますチューリップ紫

{D0C38A6F-B323-4F1A-A1B9-6461C00F9D17:01}



1ビン300ml  ¥1050

抜群の抗酸化力たっぷりのポリフェノールを取り入れて美と健康を手にしたいですね虹