発芽玄米パスタ! | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

健康のために発芽玄米を白米に混ぜたりして食べることがあるのですが、

発芽玄米パスタというのを発見しました目
香林製薬(株)のダイエット食品で、管理栄養士さんによって、低カロリーだけど理想的な栄養バランスを補給できるよう作られています
{AF23B4BA-8B4D-4056-8218-88E5F845FE76:01}

豆乳クリームチーズ味グリーンカレー味とあり、美味しそう
私が食べるのは酢辣湯サンラータン

{6A2FBBD7-FDDE-47B0-874C-C7DBA461CA51:01}

作り方は簡単音譜

カップに粉末スープの素とパスタを入れて熱湯を注ぎ、かき混ぜて3分程で出来上がり
{8E2504AA-F173-4637-AB4B-356509A553BB:01}

卵、ネギ、しいたけと、ちゃんと具も入ってる星

パスタはツルっモチ食感で腹持ち良し!グッド!スープの味も酸っぱ旨くて美味しい

ダイエット食品でこんな美味いなんて嬉しいですね
これなら続けられるし、

しかも一食106kcal合格合格

美味しくしっかり食事感もある

置き換えダイエットに最適チョキ

発芽玄米パスタ
夫の夜食にも良さそうです黄色い花ダイエットにはもちろん、健康食品として取り入れても良いなーと思いましたひらめき電球


にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村