スヌーピーのムック本買っちゃった! | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

スヌーピーのムック本を見つけるたび可愛さに欲しくなっちゃいます
しかーし、全て買えるほど財布のヒモはゆるめていられない我が家の家計の事情をお察し下さい[がま口財布">あせる

いや、だって、
コレ、いいと思いませんか!?

大きくて使いやすそうだし、可愛いチャーム付き

{DA75816B-D5A5-4A08-BD0C-872CB181CBBA:01}

{B29754C7-0DB0-4906-AFF2-BF0AEB16A7B3:01}

スヌーピー✖️ミルクフェドのコラボバック
¥2310
って、よくムック本って、千円代が多いよね、2千越えか~あせる
何度も本を取っては置いてはを繰り返して、、
悩んだあげくに、いつもなら買わずじまいな私ですが今日は…

買っちゃった

¥2310でスヌーピーのボストンバックって普通買えないよねっDASH!

どの位、売り場にいたでしょうか…

ま、早速帰ってクラッカー開封の儀クラッカー

{BF92F6E2-AC38-411F-B16F-6F17B44FA8EC:01}


ボストンバックが主で、ムック本といっていいのか本ってほどでもない小冊子です本
けど中身も可愛いスヌーピーの魅力でいっぱいキラキラ

{B5BC35BB-C73F-4FDE-8828-6E5ECB9E7DE9:01}

可愛い大容量で

ママバックにもってこいですねグッド!

そのうち息子君も使えるようなデザインだし合格]</div><div id=

良い買い物ができました


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村