コラーゲンゼリーで美味しい食べる美容 | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

手軽に美味しく美容に良いコラーゲンを摂取できる
世田谷自然食品さんの
ギュッとコラーゲンゼリーです

30過ぎてから肌のハリとかが急に気になり出してDASH!
美しく若々しく年齢を重ねたいのでこれはとっても興味深いですメガネキラキラ

{46E1617B-25B1-4BDC-807B-F6A0C785A0BE:01}


一包みずつのスティックタイプで持ち運びにも便利でいつでもどこでも手を汚さず手軽に食べれるのも魅力です

私はちょっと小腹が空いた時に食べてます

一包み25kcalコラーゲン3000mg配合


{DD19A20B-CD93-4D7C-87CF-5B483353D9E5:01}


ツルンっとして、やっぱりコラーゲン配合だからかな。普通のゼリーよりもちっとした感じもあります。こりゃ、ダイエットにもいいですねグッド!

お味はマンゴー味星で甘すぎない感じが気に入ってます

まさに、美味しい食べる美容ですね虹

一箱30包み入りで
¥3.990

定期コースなお得な割引がありました合格




ギュッとコラーゲンゼリー商品ページ(ホームページ)