スーパーフルーツトマト | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

茨城県産スーパーフルーツトマトです。

{88580CEC-4953-4A8F-8E44-18C7C8A28858:01}


初めてフルーツトマト頂きます

{B21E5E0D-D560-4BC8-B187-CE9A904DB898:01}


とっても甘くてみずみずしいです

糖度が普通のトマトの3倍

皮の硬さも私はしっかり目が好きなのでこれは丁度良くて美味しい

名前にフルーツとつくだけのことはあります。しかもスーパーフルーツトマト

たまに甘くないイチゴいちごに当たることありません?
あんなのより全然甘い

で、この美味しさを他の人にも味わってもらおうと親や兄弟にも食べてもらいました。

皆甘かったと好評でした。

で、まさかの夫がトマトが全くダメショック!なんですわDASH!

美味しいのに。

このフルーツトマト、もうトマトじゃなくて、新しいフルーツですよ!って言って食べてもらったんです。

何と、続けて3切れも食べましたっ

これってすごいことなんですっ

夫は「これは食べれる」って言いました

本当に素晴らしいトマトに出会うことが出来ました

これって栽培されている方々の努力の結晶ですよねクローバー

大切に味わって頂きました

ありがとうございました虹キラキラ


にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村



こちらのグリーンメロンキラキラもこだわりのつまった茨城産メロンです虹

糖度、大きさ共に他のものよりも上質なんです気になりますね