グリーンルイボスティー | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

毎日飲むお茶お茶
家族皆で安心して飲めるのがイイですよね虹
特に妊娠、出産をきっかけに飲み物に含まれるカフェインが気になるようなり、
色々探した結果、我が家のお茶はルイボスティーになりましたコーヒー

以前の記事でも紹介しましたが、
そのルイボスティーで満足していたら、
更に上をいくグリーンルイボスティーというのを最近発見したので、その特徴と飲んだ感想です。

AMOMAさんの
妊娠中から赤ちゃんまで飲める!健康茶
グリーンルイボスティー

{486CAA5D-4687-4354-AF1D-1B5679D58065:01}

このグリーンルイボスティー、普通のルイボスティーと何が違うのはてなマーク
というと、
非発酵タイプの茶葉

{A84A9DCA-44B5-473C-95CB-1772B27F9BB7:01}
{B8899152-A093-49BF-A27D-8AE270095003:01}

という特徴があり、

ノンカフェイン&オーガニック
安心安全で赤ちゃんから飲めます

バランスのとれたミネラル
子供の発育に必要なカルシウム、マグネシウム、鉄、亜鉛が含まれていてます

豊富なフラボノイド
女性の美容に良いポリフェノールの一種であるフラボノイドが豊富!

低タンニン
鉄分の吸収を阻害するタンニンの量が少ない!

老若男女、家族皆に嬉しい効能がたっぷりですねクローバー

{F35F548C-B1B6-4C23-8784-CA08845EC9DF:01}

アイスでもホットでも
和洋中どんな料理にも合うしグッド!
3歳の息子にも安心して飲ませられますお茶星