お口の中も乳酸菌でケア! | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

乳酸菌といえば、お腹の調子を整えるのに重要な菌ですよね
実は、若くて健康的な口の中を保つためには、
お口の中の乳酸菌って大事なんです

しっかり歯磨きをしても、朝起きると口の中が粘つく…ダウン
などの症状をスッキリ
爽やかなお口だと気持ちイイですよね

このスーパークリッシュ

{F8816849-AC04-4670-82EE-CD3A1BEB49E8:01}

選び抜かれた乳酸菌LS1
タブレットになっていて飴の様に舐められます

ほんのり甘くて、ヨーグレットっていうラムネ菓子に風味が似ています

この甘み、虫歯を予防する成分、キシリトールによるもので、歯磨きの後になめてもいいんですグッド!合格

息子がすっかり気に入って、夜寝る前になめるのが習慣になってます

{9642C45F-8F7B-44C6-AB08-25B7B0894EE9:01}

最近キャンディにはまって、しょっちゅう食べたがる息子にこれは丁度いいですねグッド!

お菓子感覚でお口の健康を保てるなんて

一日3粒を目安に食後や寝る前、子供の歯磨き後のご褒美に…って感じで

どんな時でも手軽に、美味しく長く続けられます虹キラキラ

同封の会社案内によると、
ポテトチップス、カラムーチョでお馴染みの、あの湖池屋のグループ会社、フレンテ

安心して毎日美味しく食べれる健康維持に役立つ製品づくりを心がけておられるようです
フルーツミントタブレットピンキーも有名ですね



にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村
脅威のハーブセンシンレンで作った天然石鹸&歯磨きプレゼント!