コラーゲンデザートでお家カフェ | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

美容に嬉しいコラーゲンが一人分2000mg配合の、簡単デザートの素
{8D1C822B-39B2-4FB9-ADED-59B4A6CFBE7D:01}

全4種早速息子と一緒に作ってみました

{53F4A0E8-B860-492F-8EDA-80916EF55B45:01}

杏仁豆腐、カスタード風味プリンはお湯➕牛乳で

コーヒーコーヒーゼリー、チョコレートチョコプリンはお湯のみで簡単


溶かす、混ぜる、冷やすだけという簡単な作業なので4歳の息子も楽しんでやってくれました


ただ冷やして固めて食べても美味しいですが、
ちょっと色々とアレンジしてみましたひらめき電球
{E64247F6-5CE2-40CE-A625-4C90712E578E:01}

プリンは固まったら表面にグラニュー糖をまぶしてバーナーで焦げ目を付けて、キャラメリゼしました

チョコプリンは冷凍庫で凍らせてアイス感覚でいただいてみました

コーヒーゼリーは細かくフォークで砕いて牛乳で割ってドロリッチ風に

お家カフェ気分コーヒーで美容に嬉しいコラーゲンをたっぷりいただいちゃいますわよ~っおほほほほ…て感じで。どんな感じ

こういうタイプの
正直味は期待してなかった…←ひどい

なのに、本格的な味で美味しく出来た


美容に良いコラーゲンをデザートで美味しくねカクテルグラスキラキラ

そうそう、「粉末ではなかなか取りズラい…」「コラーゲン独特の風味が苦手…」という方  分かるわー
にオススメ

新田ゼラチン、Nitta Biolabニッタバイオラボの、健康増進に役立つ機能性おやつ」です