酵素洗顔ですっきり、つるん肌! | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

天然サンゴ✖️パパイン酵素

Wの天然洗浄成分

コーラルクリア パウダーウォッシュ

を使ってみました

{0D9A5FBE-7FEF-4C87-98D5-01248781080C:01}

サンゴの優れた洗浄力と海洋ミネラル

で毛穴の汚れ、余分な皮脂をすっきり

パパイヤのパパイン酵素の自然力

で古い角質を除去


無添加、低刺激で敏感肌にもやさしい自然成分で安心して使えるのも魅力的です

{9E347B55-4A39-47C6-883E-417952F58BD0:01}

細かいパウダー状です
パウダーの洗顔料って初めて

ちゃんと泡立つのかな

って心配はいらなかった

{AD374B19-2115-416E-A4B1-14F57832E91F:01}

めちゃきめ細かい泡が出来ました

気持ちイイクッションのような濃密泡

潤い保湿成分も配合されているので、洗いあがりもつっぱらず、驚くほどツルツルになりました

毛穴や皮脂汚れがスッキリ落ちた感じ
これがサンゴとパパイン酵素の力なのかな

使用し続ける度に肌が生き生き生まれ変わる気がします

酵素洗顔シェルゥ-ム
の化粧品は奄美大島の植物を原材料としています
パワフルな大地の恵みを感じることができました虹

ありがとうございました




にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村





大好評につき第二弾モニター実施決定!300名様にアジエンスヘアケアシリーズプレゼント★


https://pochicome.jp/introduce/inflow/10151