アセロラ100%ピューレを美味しく頂きましょう! | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

アセロラ完熟果汁100%のピューレ

 アセロラ100

{0AC2DF09-1E1B-4706-A8BB-1E7F60C1BC80:01}

おまけにアセロラの実付き

アセロラはビタミンCが豊富なのは有名ですが、
このアセロラピューレ1パックに何と、
レモン75個分のビタミンCすごいですね


早速、スムージーにしてみました

アセロラフルーツスムージー

{F27843B8-E2D8-4F4F-A3A6-CA0FEE407F6B:01}


凍らせたグレープフルーツ、オレンジ、パイナップルにアセロラ100とハチミツを少しと牛乳をガーぁと
ブレンダーにかけるとキレイなピンク色になりました

フルーティーでとっても美味しいっ

おまけで付いていたアセロラの実をトッピングして
初めてアセロラの実を食べましたが、サクランボみたいですさくらんぼ


そしてアセロラ100でジャムを作りました
せっかくなんで、アセロラの果肉も一緒に

アセロラ果肉入りジャム

{601A0A69-EFEA-4C9D-B632-F08674FBCE1E:01}

アセロラの実から種をとって、果肉感も味わえるように、あまり潰さずに使いました

甘酸っぱ~い美味しいアセロラジャムができました

これをパンやスコーン(ウチにはスコーンなんてシャレたのなかったよね)に塗ったり、ドリンクやヨーグルトに混ぜたり色々使えて便利


アセロラヨーグルトラッシー

ヨーグルトのアセロラジャム添え

{2B65E49D-7014-4423-A385-00DE1C878201:01}

このアセロラピューレ、
沖縄県本部町産  無農薬完熟果100%

美味しく健康的な果汁安心していただけます合格

これから暑い季節はビタミンCって必須だよね

アセロラパワーで乗り切りましょっっグー

ありがとうございました


アセロラ倶楽部とEMX倶楽部ファンサイト参加中
有限会社 ビージェイ(アセロラ倶楽部)]</a><br /><a href=
EMX倶楽部

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ]</a><br /><a href=