お家のお風呂が温泉に! | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

温泉て気持ちイイし、体に良い効能が沢山あって癒されますよね[みんな:10]
だけどそんなしょっちゅう温泉地には行けない

そんな温泉を自宅で味わえちゃうコチラ[みんな:11][みんな:12]

財宝天然硫黄泉

photo:01



源泉から湧き出た天然のままの温泉水がペットボトルに入っています[みんな:13]

もちろん防腐剤、着色料など添加物を一切使ってない合格100%温泉水

入浴剤だと香りがキツかったり、何か色んな成分が入ってて、皮膚が弱い自分は何かそれに浸かるのに抵抗あるんで、こういうシンプルな温泉水てのはすごく魅力的です[みんな:15]

photo:03



効能も沢山ありますね





まずはそのまま一本お風呂に[みんな:01][みんな:02]

photo:05



息子が今日は温泉とノリノリで入れました

原液はやっぱり硫黄の香りがほのかにしますが、
お湯に足すと薄まるので入浴時に匂いは気になりません[みんな:03]

何だかいつものお湯より、じんわり暖まって疲れが取れる気がします[みんな:04]

まさにいい湯だな~という気分[みんな:05][みんな:06]

そして、お風呂上がりのお肌がツルツル[みんな:09]

しかも次の日までこれはイイわーと、
硫黄泉をそのままで洗顔もしてみました[みんな:07]

おおお、何か高級な化粧水に顔を浸しているみたいな気持ち良さ

お顔がしっとり、すべすべやわらかくなった気がする

{4F6AA579-A45C-44D9-A446-FF0F66A6373A:01}

これはやみつきになりそう

温めた硫黄泉にタオルを浸して顔に当ててパックするのもオススメ[みんな:08]

これを特に気になる目や肩に当ててもOKグッド!

かなり天然硫黄泉の力を体感することができました

自宅のお風呂が天然硫黄温泉になれるこのペットボトルオススメです[みんな:17]


2リットル2本お試し2日分¥1900が、
何と半額¥950です¥
お得な定期購入割りもあります[みんな:18]
気になる方はぜひ
ポチカム参加中