加齢臭に効く!ボディソープ&ヘアケア | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

年齢を重ねていくと出てくる加齢臭…

加齢と共に頭皮や体は匂いやすくなるのだそう…しかも自分の匂いはなかなか自分では気づかないものです[みんな:35]

こわいー叫び

夫は汗をかきやすく、サービス業でお客様と接するので、特に体臭には気を付けたいしビックリマークと、

気になっていたコチラ[みんな:43]


資生堂におい研究から産まれた
洗い流すだけじゃない、加齢臭、体臭を包み込んでいい香りに変えるという

ジョイフルガーデン

{A34DC4B0-3E7F-4D4E-B4A7-D376CD9ACF5A:01}


バスタイムに加齢臭ケアができる


ボディソープ

シャンプー

リンス

の3点[みんな:34][みんな:33]

を使ってみた感想を報告します[みんな:42]



まずボディソープの使い心地ですが、



加齢臭ケアってことは結構強い香りで抑えるのかな[みんな:21]って思っていたら、全然違った[みんな:02]

爽やかなカシスグリーン霧[みんな:32]の優し~いほのかな香りです[みんな:03]


photo:07



泡立ちも良く、きめ細かい泡で優しい洗い心地で匂いの元をスッキリ洗い流してくれます[みんな:04]

洗い上がりの肌もしっとりすべ[みんな:05]


そしてこのジョイフルガーデンの1番のポイントは[みんな:37][みんな:38]
資生堂が開発した、加齢臭をいい香りにするというハーモナージュ効果で、
匂いを包み込んでいい香りしかも洗った後も持続して、心地良く過ごせるんです[みんな:36]


続いて
シャンプー&リンスの使い心地

{DA691A0A-0F6A-4D4E-995C-44A9DE5A1080:01}


シャンプーはモコモコ泡泡で頭皮の汚れがスッキリ優しく洗えました[みんな:07]
しかも髪に優しいノンシリコン処方[みんな:09]


いずれもボディソープと同じように、心地よいほのか~な香り[みんな:09]に癒されます[みんな:10]


そして洗い上がりの髪の状態ですが、

これがすっごくイイっ[みんな:11]

加齢臭ケアが主で、髪のケアはソコソコかも…[みんな:12]とか思っていたら、ごめん、すっごくさらさら[みんな:13]ツヤツヤ[みんな:14]でビックリ[みんな:15]

しかもリンスのみビックリマークトリートメントなしでこの上質な洗い上がり[みんな:16]

小さい子供[みんな:19][みんな:20]と忙しく入るバスタイム[みんな:18]に助かりますチョキ虹
なるべく手早く済ませたい派なんでこれはイイっグッド!合格合格


photo:03





次の日こんな指どうり[みんな:17]

こんな上質な使い心地でしかも気になる加齢臭まで抑えてくれるとはっ[みんな:23]

これは大変大満足[みんな:25]の使用感です[みんな:26]


まだ加齢臭[みんな:33]って実感がない頃からしっかり予防しておくのもイイと思います[みんな:32]

大人のバスタイム[みんな:32]にオススメです[みんな:28]

とゆーか、家族皆で使える高品質のバスタイム用品でした[みんな:40][みんな:41]

大変良い品と出会えました

ありがとうございました[みんな:29]

ジョイフルガーデンの詳細はこちら
ポチカム参加中