アサイースムージーで美味しくダイエット! | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

話題の、
美的アサイー満腹ダイエットスムージー
をお試したので紹介します[みんな:05]



photo:04





スプーンと専用シェーカー付き[みんな:19]



photo:07





嬉しい低カロリー[みんな:22]食物繊維が豊富[みんな:23]


牛乳、豆乳、ヨーグルトに混ぜるのがオススメなのだそう[みんな:01]





早速、





専用のシェーカーでシャカシャカしました[みんな:02]

息子が楽しく振ってもらいました[みんな:04]


少し底にダマが残りますが、スプーンでこさげば大丈夫な範囲ですチョキ

photo:06





甘くて美味しい[みんな:05]ブルーベリーミルクみたいな味になりました[みんな:06]


これはお子さんにも喜んで飲める味ですね[みんな:07][みんな:08]







私はもうちょっと爽やかな酸味が欲しかったので、バルサミコ酢を足してみましたひらめき電球

photo:03




これがアサイースムージーと相性抜群[みんな:09]


アサイースムージーミルクにバルサミコ酢のコクと酸味がマッチしてかなりオススメ[みんな:10]

牛乳がトロッとしてヨーグルトドリンクみたいにまろやかな喉越しになります[みんな:11]


無糖のプレーンヨーグルトに混ぜて食べるのも美味しかったです[みんな:12]

photo:05





甘くて美味しいベリー味のヨーグルトになります[みんな:13]

朝食やデザート感覚で楽しめますね[みんな:14]

美味しいのは分かったけど、
気になる美容、ダイエット効果は…[みんな:25]


これが本当に満腹になるんです[みんな:15]


美味しくて甘くて気持ち的にも満足[みんな:17]


朝頂いて、昼まで元気に過ごせますグーキラキラ
そして満腹感が持続するおかげで、お昼ご飯も控えめにできますチョキ星[みんな:18]


これなら無理無く置き換えダイエットにも最適です合格合格

頑固な便秘症ですが、お通じの調子も良い気がしますし[みんな:24]

食いしん坊で美味しい食べるの大好きですが、162cm、47~8kgの体重、体型共にキープし続けられています[みんな:21]


これからも続けたい大変良いモノと出会えました[みんな:16]

ありがとうございました[みんな:20]

kirei美的専科SPECIALTY


kirei美活専科SPECIALTYファンサイト参加中