マリンプラセンタ配合石鹸で毛穴すっきり! | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

仕事や家事で忙しい現代女性の乱れがちなお肌を、母なる海が育んだ豊富な美容成分によって健やかな状態に保ってくれるスキンケア[みんな:03]

BHLバランシングパワーソープ
の使用感をレポートします[みんな:04]




母なる海の力を素肌に[みんな:17]


というキャッチコピーのシリーズで、


海が育んだ12の美容成分[みんな:18]

プラセンタエキス、加水分解エラスチン、カルボキシメチルキチン、水溶性プロテオグリカン、アルゲエキス、スクワラン、水溶性コラーゲン、加水分解ヒトデエキス、海シルト、加水分解コラーゲン、オレンジラフィー油、海塩

を配合してあるのが特徴です[みんな:19]




photo:06




美容に良い海の成分がたっぷり詰まっているのは大変魅力的ですね[みんな:18]

photo:07






一個100gとズッシリ大きな石鹸です[みんな:05]

嬉しい泡立てネット付き泡立てネット付き[みんな:06]¥1000とお手頃価格[みんな:07]


早速泡使ってみました[みんな:09]

photo:05



専用泡立てネットで簡単にモコモコ泡を作ることができます[みんな:16]

優しくなでるように顔を洗いました。


キメ細やかな泡が肌に吸い付くようですね[みんな:09]


すっきり汚れは落ちて、しっとり潤うように洗えました[みんな:11]

沖縄でしか取れない貴重な海泥、マリンシルトを配合し、毛穴の奥までしっかり除去してくれるんですね[みんな:12]


しかも洗った後のつっぱり感は皆無です[みんな:13]

photo:08





肌がやわらかく、クリアで明るい素肌へ導いてくれてた気がします[みんな:14]


素敵な石鹸と出会いました虹

ありがとうございました[みんな:15]



[みんな:01]株式会社ビー・エイチ・エル[みんな:02]

株式会社ビー・エイチ・エルファンサイト参加中