素材の味が楽しめる ベジップス | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

私のお気に入りのおやつ[みんな:01]

カルビー   ベジップス

を紹介します[みんな:02]

野菜そのもののシンプルな甘みと旨味が楽しめるシリーズで、

さらに美味しくリニューアルされたようです[みんな:03]


さつまいもとかぼちゃ

玉ねぎ かぼちゃ じゃがいも
の2種あります音譜



photo:02

さつまいもとかぼちゃ

35g


塩など調味料は無添加で、

さつまいもとかぼちゃその物の甘みが楽しめます[みんな:06]

サクっとしたさつまいもとカリッと歯ごたえのあるカボチャ

噛めば噛むほどに素材の甘みがじんわり味わえます[みんな:11]




photo:03

玉ねぎ かぼちゃ じゃがいも

28g


こちらは塩が添加してあってよりスナック感があります。


程よい塩加減で、それぞれの野菜の甘みがより際立ってますね。


玉ねぎは、甘くてサックサク音譜

じゃがいもは、カリッと[みんな:12]

かぼちゃは、やっぱり噛みごたえがしっかり!


2種のベジップス、どっちが好きかって、どっちも良さがある[みんな:05]

その日の気分で食べてます[みんな:07]

はたまたどっちも食べたり[みんな:14][みんな:15]


他のメーカーでも似たような野菜チップスはありますが、カルビーのベジップスがイチバングッド![みんな:13]

油っこくないのも魅力キラキラ

ナチュラルなこだわり製法で、シンプルな野菜の良さを引き出しているのが分かります[みんな:04]


お子さんにも安心して食べさせられますね合格


photo:04





ウチの野菜嫌いの息子も食べてます[みんな:08]

これを機に、最近は本物の野菜にも興味を示し出しました[みんな:09]


これからも食べていきたいお気に入りのオヤツです虹

ありがとうございました[みんな:10]


気になる商品やお気に入りの商品をここで買っています音譜
[みんな:16]モラタメ[みんな:17]