天使のパウダーで腸美人に! | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

腸内環境美容と健康にとっても重要ですよねビックリマーク


腸をキレイにする一番の近道は、善玉菌の代表格、乳酸菌が必要ビックリマーク


そんな乳酸菌が毎日たっぷり取れる素敵な商品に出会ったので紹介します[みんな:01]


天使のパウダー



photo:01






何と、一袋約チョキ450個分の乳酸菌配合!



ティースプーン一杯、約2g辺り、たったの6Kcal合格合格



お好みの飲み方で、
お水、炭酸水、紅茶などに溶かして飲むだけラブラブ




私は、普段から毎日食べているヨーグルトに混ぜて頂きました音譜


photo:03




マンゴー風味ということですが、


何か、それよりもっと美味しいフルーティーな甘さです黄色い花


たっぷりの植物酵母エキスのおかげでしょうか[みんな:02]


photo:02






便秘になりやすい息子も毎日ヨーグルトに混ぜて食べてます星


photo:04



かなり美味しいく、乳酸菌は取れば取るほど良く、

飲む量にも制限は無いので安心ドキドキ



親子で大変気に入りました音譜



お通じもすっごく頑固な方ですが、
1日~2日に一回という感じで、なかなか良いですキラキラ


バナナやパイナップル、桃、ブルーベリーなどの果物と牛乳と一緒ミキサーにかけたスムージーにもぴったりですチューリップ黄



photo:05



飲み始めて、
何だかお肌の調子も良い気がしますグッド!



やっぱり腸をキレイにするって大事ですね!!

美味しくて、腸内環境も整える!美容と健康に役立つ!大変良い品と出会えましたコスモス



ありがとうございましたチューリップオレンジ










毎日続けて腸からキレイ★天使のパウダー★
★芸能人・モデル愛用★カラダハッピーファンサイト参加中