新感覚の美容洗顔 ジュラム | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

スキンケアの前に、クレンジングや洗顔もすごく大事なお手入れですよね


そこで美容液と融合した新洗顔料、

オルビス

ジュラム

という新感覚の「クレンジング&ウォッシング」に出会ったので紹介します


{F57BBBFA-46AE-4288-8BDE-41FDF1AA4A54:01}




特徴は
オイルでもなく、ジェルでもなく、クリームでとなく、泡でもない。泡不要の新技。 “ ジェラム ” が可能にする新感覚のオールインワン洗顔


「メイク落とし」と「保湿洗顔」の2つを、高いレベルで実現


美容液をなじませる感覚で、肌の潤いを保ちながら気持ちよく洗い上がげます



どんな使用感なのか、


とっても気になりますね[みんな:02]



{D22BF768-696C-4BB1-BD17-099F1C5420A4:01}





オイルでもない、ジェルでもない、トロッとしたローションの様なテクスチャーですね。



肌にすべらせると、気持ち良い位にとってもなめらかで、優しい肌に馴染んでいきます




メイクも汚れも溶かし出していく感じがしますね[みんな:01]


{5163856C-4CB8-49A6-91D7-DAB718FCB21B:01}



なるぼど[みんな:03]

これが新感覚のクレンジング&洗顔の効果ですかひらめき電球


そして、お湯でするっとキレイに流せましたチョキ


洗い上がりはつっぱらず、

これまでにない、しっとりとした洗い心地を体感しました[みんな:04]



しかし
一つで、W洗顔しないで本当に大丈夫なのかな[みんな:05]はてなマーク




と、半信半疑でしたが、、



本当に一つでダブル洗顔無しで、スッキリ洗顔までできましたチョキキラキラ



{F5CD8DA7-1E65-4FD4-9763-B0EE78EFC10B:01}


こだわりぬいた肌への優しさと、

高品質の美容洗顔を体感できました


正に新感覚です

大変良いクレンジングウォッシングに出会いました