三ツ星食感シリーズ | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

モラタメさんで気になる商品を見つけたので紹介します音譜

料理は好きだし楽しいけど、
毎日何にしよーかなーって、メニュー考えたり食材選んだりと悩みますよねー。

そんな時にあると便利[みんな:06]

魅力的なメニューが普段使いの食材で簡単に作れる音譜


ハウス食品    三ツ星食感★


を使って作った料理を紹介します[みんな:05]


{17147EF8-9561-410B-93F1-0BF878FC1AC2:01}




今回紹介するのは、こちらの新メニュー4種ですが、

このシリーズ、他にも作れるメニューの種類が豊富でかなり重宝してます星






まずは、

今は秋シャケの美味しい時期もみじ

ということで、

衣サクサク 鮭のパン粉焼き
を作りました[みんな:02]

{66EE1A00-20F0-44DE-8756-47D8C858B896:01}

サクサクの衣に、ほんのり香る香草クローバーで洋風の味わい[みんな:03]

お魚の味付けって濃くなり過ぎたり薄いと物足りなくなったり難しいけど、これなら上手くいきます[みんな:04]


そして、衣サクサクミラノ風カツ

{0F361E7E-06BF-486B-B29F-8A6A8E0F3AF1:01}


香ばしいチーズ風味音譜いつもの豚カツとは違った洋風の味でイイですねっグッド!


次は、
衣ザクザク揚げない鶏竜田
{861FE2CB-0E03-44CC-A172-6428CFD693D8:01}

スパイシーな味付けとザクザク衣が食欲をそそります


そして、
きゃべつシャキシャキ豚のみそ炒め

しかしキャベツが無かったので、家にあったニラ、玉ねぎ、人参で作りました

在庫の事情で多少のアレンジも可能でありますチョキ


{FEFDFA95-30C5-4F99-B635-CBC9E14C7450:01}



うん、回鍋肉風のご飯が進む味ですっチョキ



このシリーズ、

衣系はサクサクっ

下味は程よくしっかり

失敗しない味付けチョキで、

お料理初心者から、毎日の料理にちょっと変化の欲しい時なんかに助かりますね合格


これからも活用したいお気に入りのシリーズです星


どんどん新しいメニューが発売されているので目が離せません目

こちらでたまに気になる商品を購入しています↓↓