びっくりドンキーデミグラスハヤシソースで煮込みハンバーグ | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

みんな大好きハンバーグレストランの、

びっくりドンキー

デミグラスハヤシ Demi Glace


{5CD153B3-DE9E-439C-B1F9-CD3C24A07F96:01}


このレトルトは、びっくりドンキーのメニューに採用されたハヤシを、いつでも手軽に家庭で楽しめるよう、市販用として開発されたもので、びっくりドンキーの契約農家で生産された牛肉を赤ワインでじっくり煮込み、マイルドでくせのない濃厚な味わいが特徴です。そのまま味わうも良し、オムライスにかけるも良し、あっという間にご自宅の料理がプロの料理に早変わり♪


ほー、なるほど
ひらめき電球

ご飯にかけてハヤシライスとしてはもちろん、色々な料理にアレンジ☆するのもオススメ星なんですね

と、いうことで我が家は、


煮込みハンバーグのソースにアレンジして頂きましたナイフとフォーク

{86676FDB-F16F-478C-93FA-67E79FFAD974:01}

フライパンでハンバーグを両面焼いて、

赤ワインびっくりドンキーデミグラスハヤシソースを加えて煮込みます

{31C64B22-4158-4004-8614-432BCE57A2B0:01}


いつものハンバーグが、濃厚なデミグラスソースのおかげで豪華な煮込みハンバーグになりました


デミグラスハヤシソースの具は、玉ねぎ、マッシュルーム、そして、こんな大きな牛肉もちゃんと入ってました


{AB46EEF2-74C4-40BA-99D5-DA5948FC5137:01}

赤ワインてじっくり煮込まれた味わい深い濃厚なハヤシソースで、食べ応え抜群グッド!キラキラ


ご飯はもちろん、パンにつけたり、オムハヤシとかにしても美味しそう

自宅で本格的なデミグラスハヤシの味が楽しめる、素敵なソースですに出会いました


大変美味しかったです黄色い花


ありがとうございました虹







美味しいものがてんこ盛り!ご当地グルメなら フードサンクス♪
フードサンクスファンサイトファンサイト参加中