東京ミルクチーズ工場 | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

羽田空港で夫に買ってきてもらいました

ネットで羽田空港の美味しそうなお菓子を探していて、目にとまったのが、

東京ミルクチーズ工場のクッキーです

ソルト&カマンベール、

蜂蜜&ゴルゴンゾーラ

の2種を買ってもらいました

{122EDF33-5F8F-4A23-80F1-4B84C5BBA29F:01}

各10枚入り、¥810

{AFCCD6FB-5BE9-43C7-904A-C9F7DB96AEAF:01}

ちゃんと発酵バターを使ってあるのがこだわりを感じますね星

{98680D08-0A0A-4F8E-A54D-4AA9D0F3C383:01}

箱や一枚一枚小包装の袋も牛のマークがデザインしてあってとても可愛らしいですねおうし座


{2C8A4E13-5172-4FD3-B9F1-A25AEF59613D:01}

サクッとしたラングドシャクッキーにチーズ風味のホワイトチョコがはさんであります。

白い恋人風ですね。


ソルト&カマンベールは、ほんのり塩が効いてやさしいミルク感があります。みんなに好まれる味です

蜂蜜&ゴルゴンゾーラの方が、チーズ感が強いですね。チーズ好きにはこちらが

ただ、ラングドシャクッキーがもうちょっとサクッシュワっと溶ける食感のが良かったかなー黄色い花…クッキー生地にはうるさいんです。。

子供から大人まで美味しく頂ける大変良いお菓子と出会えました虹