1本8役!BBクリーム | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

ファンデーションは、多機能さが魅力的なBBクリームを愛用しています


この度、ジェミーネフェルタリBBクリームをお試ししたので使用感を報告します

{8797B4E2-AD85-40B8-AD2E-6246D2961ABD:01}

特徴は、コチラ↓
{ABC860AD-2386-4E74-9E01-A08E1CC93468:01}
{F090407F-0277-4F7B-B76B-B87E6B90ECDE:01}
{98093A4C-4712-4CFE-B41A-EA2996F6FB61:01}



嬉しい機能が満載ですね


中身は

{DAD419D8-A740-4178-B187-B1B16E7E4AD3:01}


ふわっとしたとってもやわらかいクリームです

肌に伸ばすと、さらっとした付け心地でとても気に入りたした

仕上がりは若干白めになりました。

もう少しナチュラルな肌の色に仕上がると理想ですね。



使用感は大変良かったです合格



良いBBクリームに出会えました星




ありがとうございましたあじさい