アマニ油入りマヨネーズ | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

身体に良い良質の油、必須脂肪酸のオメガ3(α-リノレン酸)を多く含む、

NIPPNニップン

アマニ油入りマヨネーズ

を紹介します。

{5F36A984-B7EE-451B-8608-CF4C6F19A0FD:01}


この“アマニ油入り”マヨネーズは、
アマニ油入りマヨネーズ大さじ2杯で、1日に必要なオメガ3脂肪酸(α-リノレン酸)を摂取できます

※α-リノレン酸はオメガ3(n-3系)脂肪酸の一つ。食事から摂取する必要のある脂肪酸です。



割とマヨネーズって使うことが多いので、
より質の良い油を使ってあるマヨネーズだと嬉しいですよね




早速、色んな料理に使いましたナイフとフォーク

{6C553714-0BDA-4198-87E7-444B5D84534D:01}

ポテサラやマカロニサラダ、サラダ寿し、鶏胸肉の味噌マヨネーズかけなど。


普通のマヨネーズよりも塩分控え目で、まろやかな味がしました



美味しく健康的なマヨネーズに出会えて嬉しいです星

家族の健康のためにもこれからもアマニ油入りマヨネーズを使っていきたいと思いました虹



ありがとうございました黄色い花





ニップン  アマニ油入り マヨネーズ